SSブログ

ピクスタ 登録枚数が7,000枚を超えました! [写真素材ピクスタ 趣味の写真の事]

スポンサーリンク




毎日、とても暑いですね[exclamation×2]

 

でも、目には見えないけれども、

少しずつ、秋は近づいています。[わーい(嬉しい顔)]

 

夕方、ほんの少しですが、日が短くなってきました。

ギラギラした陽射しがやわらいでくる夕方になると、

少し、ホッとします。 

 

熱中症に気をつけましょうね。

喉が乾いたと思う前に、

水分補給した方が良いそうです。

こまめに、水分補給をしましょうね。[わーい(嬉しい顔)]


いつも、頑張ってとりくんでいる写真素材ピクスタのことですが、

私の写真素材の登録枚数が7,011枚になりました[exclamation×2]

嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

今日、7,000枚を超えたのです。 

夏イメージの雑貨をアップして審査申請しておいたのですが、

審査通過して、13枚今日から販売開始になりました。

 

これからは、秋・冬イメージを撮影しようと思っています。

昨日も撮影して、アップして審査申請しましたが、 

審査通過出来たら良いですね。

数日で、結果がわかると思います。[わーい(嬉しい顔)]

審査申請すると、こうして審査結果が出るのを待っているのも

楽しみの一つです。 

 

今日は、朝からいちだんと暑さが厳しいです。[ふらふら] [あせあせ(飛び散る汗)]

お盆が過ぎると、朝晩ほんの少しだけ

涼しくなるのではないかと思います。

ですから、もう少しの辛抱です。

秋の訪れを楽しみにして、お互いに頑張りましょうね [exclamation×2]

 

暑さからくる疲れのせいで、

体調を崩しやすい時期だと思います。

皆さん、健康管理にお気をつけてくださいね。

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。