SSブログ

ピクスタ 作品のタイトルを修正しました [写真素材ピクスタ 趣味の写真の事]

スポンサーリンク




今日は、とても良いお天気になりました。[晴れ]
庭の新緑が光輝いています。[揺れるハート]

庭に、モッコウバラが植えてあるのですが、
今、たくさんの蕾を付けています。
黄色のモッコウバラです。
もう少しで、開花します。
開花したら、撮影してブログに載せたいと思っています。[わーい(嬉しい顔)] 
 

 

CuglLYw5PNT5bO31397873990_1397874139.jpg

 

 

db3zmYgvqxTBqRc1397874263_1397874317.jpg

 

 

CuglLYw5PNT5bO31397873990_1397874139.jpg

 

✽追記✽

この記事を投稿してから
庭のモッコウバラの画像をアップしました。
すぐに、見てくださった方は
画像がない状態だったですね。ごめんなさい。
読んでくださった方は、もしかして
モッコウバラの蕾が見たい方もいらっしゃるかな?
と思いまして。。。
開花まで、あとわずかです。
楽しみです。
[わーい(嬉しい顔)] (AM11:37追記) 

 

写真素材PIXTAピクスタのことですが、
1週間ぶりに今日販売開始になりました。[わーい(嬉しい顔)]
4日分アップしたものが販売開始になって、
32枚増えて、登録枚数は6,392枚になりました。

朝、ピクスタの管理画面で作品一覧をチェックしたのですが、
今日から販売開始になった作品の
タイトルの文字が間違えていました[exclamation][がく~(落胆した顔)]

゛てんてんが、゜まるになっていました。
ブログを更新する前に、7枚作品のタイトルを修正しました。 

 

少し前までは、タイトルの文字を間違えていても
後から修正が出来なかったのですが、
昨年からだったでしょうか、後から修正できるように
ピクスタで改善してくれました。[わーい(嬉しい顔)]

後からタイトルを変えたり、
文字を修正できるように改善してくれたので、
本当に良かったです[exclamation]

間違えないように、気をつけているのですが、
そそっかしい私です。。。[ふらふら]

今審査中になっている作品ですが、
管理画面を見てチエックしたら、
今度は「タグ付け」を間違えていました。[あせあせ(飛び散る汗)]
同じタグを2個付けてありました。。。
(タグ付けを間違えたのは初めてです。)
 

タグ付けとは、お客様がどのように検索をするか
クリエイター自身が、作品を審査申請するときに
編集画面で、タグを設定します。

例えば、お花をアップするとしたら、
タグ付けは、春 花 植物 バラ 薔薇 ばら 満開 自然 風景 赤色・・・
というように設定します。

タグ付けは、例えば30個までとか付けられると決まっているのですが、
私は、たくさんタグを設定しますので、
同じタグを2個つけてしまいました・・・

販売開始になってからじゃないとタグが直せません。
審査通過できたら、修正しようと思っています。

また、これから撮影しようと思っていますが、
編集画面で、タイトルやタグ付けをする際は
気をつけたいと思っています。

 

お天気が良いのですが、昨日お買い物はしましたし、
家にいることが好きですので、
どこへも出かけません。
土日もピクスタの事頑張っています。[わーい(嬉しい顔)]
ピクスタ楽しいです。

 

 
 
 
✽ご訪問ありがとうございました。✽ 



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yoko-minato

庭のモッコウ薔薇、会かが楽しみですね。
きれいに手入れされて・・・是非開花したら
見せてください。
by yoko-minato (2014-04-20 04:46) 

純花

訪れてくださって嬉しいです。
画像を追加してブログに載せて
見てもらえて良かったです。
画像調整したりした甲斐がありました。
今、モッコウバラを見ましたら、
昨日よりもだいぶ蕾が膨らんでいました。
あと2~3日くらいで開花しそうです。
開花したら、ブログに画像を載せますので
是非ご覧くださいね。
ありがとうございました。
by 純花 (2014-04-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。