SSブログ

ガストのチーズINハンバーグを食べて来ました♪ [日常]

スポンサーリンク




ガストの店舗へ行って、お食事をして来ました。
ガストでとても人気があるメニューの
チーズINハンバーグを食べて来ました♪

鉄板にのっていて、熱々のハンバーグ[exclamation×2]

ナイフでハンバーグを切ると。。。

ハンバーグの中からとろ~りチーズが[exclamation×2] [目]

熱々で、とても美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)] 

 

チーズイン.jpg 

テレビCMでご覧になったかもしれませんが、
ガストのチーズINハンバーグの値段ですが、
今、感謝祭で、通常税抜き価格¥499が、
11月12日まで、¥100引きで税抜き¥399で食べられます[exclamation×2]
お得です。
[わーい(嬉しい顔)]

11月12日と言いますと、あとわずかですね。。。
今週の水曜日まで、ですね。

 

もう少し早く記事を書いて、お伝えすれば良かったですね。。。
何かと、毎日忙しくて、
今日、ガストのお得情報をお伝えしよう、と思いつきました。

ガストの人気メニューのチーズインハンバーグが、
11月12日まで、¥100引きです。

店舗まで出かけてお店で食べられても良いですし、
テイクアウトもできますよ。

でも、熱々[exclamation]を食べるには、お店で食べられた方が良いですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽

 




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。