SSブログ

白文鳥のぶんちゃんは、今日も元気です♪ [文鳥のぶんちゃん]

スポンサーリンク





 
tpTZa_zNFD8DzYr1385787833_1385787892.jpg
 
手乗りの白文鳥のぶんちゃんです。[わーい(嬉しい顔)]
 
ぶんちゃんは、オスです。
 
 
 
季節は秋になりました。
 
とても暑かった夏でしたが、
 
ぶんちゃん乗り切ることができて、
 
ホッとしました。。。
 
 
 
毎年夏のあいだは、
 
「ぶんちゃん、大丈夫かな。。[exclamation&question]」と
 
心配してしまいます。 
 
 
u7zSi8gxnA9_Yy11385787139_1385787186.jpg
 
もう、何年か飼っていますので、
 
ぶんちゃんは、おじさん? おじいさん? なんです。[わーい(嬉しい顔)]
 
動きがはやいので、おじいさんまではいってないかな[exclamation&question] 
 
(ぶんちゃん失礼! 笑い^^ )
 
 
u6o0lff8tHRI8UW1385787468_1385787568.jpg
 
 
私は、子供の頃から文鳥が好きで、
 
今まで飼っていましたが、
 
何羽か育ててきた中で、
 
ぶんちゃんは、性格が一番荒いですね。[ふらふら] 
 
すぐに、「ブルルルル」と怒ります[exclamation×2] 
 
dAusJC2PLdaXDG81385787367_1385787430.jpg
 
文鳥も性格があるのですよ。
 
優しくておとなしい文鳥もいますし、
 
ぶんちゃんのように、性格がきつくて、
 
すぐに怒る文鳥もいます。 
 
u2wy2RTzpN_oBO91385787233_1385787326.jpg 
 
ぶんちゃんは、おしゃべりが好きなようですね。[わーい(嬉しい顔)]
 
今、鳥かごの中にいますが、「ピッピッ」と賑やかな声がしています。
 
ときどき、「チューチュー」という甘えた声が聞こえてきます。
 
 
 
tpTZa_zNFD8DzYr1385787833_1385787892.jpg
 
 
文鳥をヒナから育てると、
 
人になついて手乗りになり、かわいいですよ。 
 
 
 
白文鳥のぶんちゃんは、今日も元気です。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
✽ご訪問ありがとうございました。✽ 



スポンサーリンク



タグ:文鳥 性格
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。