SSブログ

今朝の柿の木と咲き始めた黄色のモッコウバラです♪ [植物・ガーデニング]

スポンサーリンク




今朝の庭の柿の木です。

2014_0423_073924-IMG_4109.JPG 

 

 

2014_0423_073935-IMG_4110.JPG 

だいぶ、柿の葉が大きくなりました。
新緑が、光輝いてとてもきれいです。[わーい(嬉しい顔)]

植物たちは、静かに、毎日成長しています。

そして、植物たちは心を和ませてくれます。

 

 

2014_0423_074300-IMG_4123.JPG

 

 

2014_0423_074319-IMG_4124.JPG

そして、庭の黄色のモッコウバラです。[わーい(嬉しい顔)]

暖かい陽射しに誘われて、
ぽつぽつと開花してきました。

かわいいです。[揺れるハート]

満開に咲いたら、
また撮影して、アップしますね。
楽しみにお待ちくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

 

ピクスタのことですが、
昨日は5時間くらい、
今日は4時間くらい頑張りました。

作品作り(写真撮影)、セレクト、画像調整、
アップ作業、タイトル・タグ付け、 
審査申請するまで、いろいろすることがあります。
作品作り・アップ作業を頑張って疲れました。。。
ピクスタのこと頑張っています。
[わーい(嬉しい顔)]

そして、夕食の支度を終えてから、
ブログを更新しています。
夕食の支度をしておけば、安心ですね。[わーい(嬉しい顔)]
今から、お洗濯物をたたみます。

お互いに、身体に気をつけて
頑張りましょうね。

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 




スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yoko-minato

おはようございます。
庭に柿の木があって、そして黄色のモッコウ薔薇
素敵ですね~。
今本当に新緑がまぶしいです。
いい季節ですよね。
段取り良く家事をされながら励んでいますね。
by yoko-minato (2014-04-24 05:21) 

純花

yokoさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
毎日、やることは沢山ありますよね。
お庭の草取りを頑張ってきました。
黄色と白色のエニシダ、白い花マーガレットが
咲いてきました。
お花っていいですよね。
本当に、春っていい季節ですよね。
植物たちが、yokoさんの心を和ませてくれますように・・・
ありがとうございました。

by 純花 (2014-04-24 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。