SSブログ

ポエム 「ありがとう」 言っていますか? [ポエム]

スポンサーリンク




 

 u4PKo6H6bJBkbqT1395826384_1395826453.jpg

 

~✽ 「ありがとう」 言っていますか? ✽~

 

 

「ありがとう 」

 

ふだん 言っていますか?

 

ちょっと恥ずかしくて 

 

なかなか言えないかもしれませんね

 

 

「ありがとう」

 

とても 素敵な言葉だと思いませんか?

 

 

「ありがとう」

 

たった5文字の言葉だけれども

 

優しい気持ち

 

嬉しい気持ち 

 

しあわせな気持ちにしてくれる言葉です 

 

 

「ありがとう」

 

たった5文字の言葉だけれども

 

感謝の想いを伝えることができます

 

 

 

「ありがとう」 言っていますか?

 

しあわせな気持ちにしてくれる たった5文字の言葉

 

 

声に出して言うのは

 

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが

 

ぜひ 言ってくださいね

 

 

「ありがとう」

 

たった5文字だけれども

 

とても 素敵な言葉だと思うから。。。

 

 

DDaM1eJNWYHrtRR1395826595_1395826688.jpg 
羽衣ジャスミンです。
淡いピンク色がかった優しい花色です。
ほんのりと香りがするようなイメージのお花ですが、
見た目とは違って、とても強い甘い香りを放つお花です。

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。