SSブログ

庭のキンモクセイのお花が咲き始めました [植物・ガーデニング]

スポンサーリンク




いつも、ご訪問ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
 
また、久しぶりの更新となってしまいました。
 
 
 
涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
 
庭のお手入れなど、忙しい毎日を過ごしています。
 
 
毎年秋になりますと、持病の喘息が悪化してしまって、
 
最近、少し調子が悪いのですが、
 
吸入したり、薬を飲んだりして頑張っています。
 
 
 
 
庭に、キンモクセイの木が3本あるのですが、
 
キンモクセイの小さなお花のつぼみが膨らんできました[exclamation]
 
ウッドデッキに出ると、キンモクセイのお花のあまい香りがします。
 
 
2014_0927_212547-IMG_2842.JPG
 
 
キンモクセイのお花のあまい香りが、毎年心を和ませてくれます。[ハートたち(複数ハート)]
 
今、部屋にひと枝あるだけで、とても良い香りがひろがっていますよ。
 
 
2014_0927_212604-IMG_2843.JPG 
 
明日は、だいぶ開花するのではないかと楽しみです。[揺れるハート]
 
明日は、庭のキンモクセイの小花を撮影しようと思っています。
 
 
キンモクセイは、毎年秋になると咲きます。
 
枝にびっしりとオレンジ色の小花をたくさんつけてくれます。
 
春に枝が伸びてしまい、剪定は少し大変ですが、
 
秋になると、枝いっぱいにオレンジ色のかわいい小花を咲かせてくれて、
 
愛着のある庭木です。
 
 
毎年、あまいお花の香りで心を和ませてくれて、ありがとう。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
✽ご訪問ありがとうございました。✽



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。