SSブログ

ピクスタ 登録をして4年が経ちました [写真素材ピクスタ 趣味の写真の事]

スポンサーリンク




過ごしやすい季節になりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

秋をたくさん楽しんでくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

 

私は、ガーデニングに忙しい毎日です。

ガーデニングといっても、

草取りと庭木の剪定がほとんどです。

100本くらい、庭木がありますので、

剪定にとても時間がかかっています。[あせあせ(飛び散る汗)]

庭のお手入れを、一日1時間から2時間頑張っています。 

 

お手入れの大変な庭木や、

毛虫がたくさん発生する椿やサザンカは、

もったいないですが、抜いたり、根元から切ったりしています。 

椿やサザンカ、好きなのですが、

毎年たくさん毛虫が発生します。[あせあせ(飛び散る汗)]

毛虫は、苦手です。。。[がく~(落胆した顔)] 

 

庭の彩りが少ないので、コスモスと、日々草と、ケイトウなどを植えました。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

日々とりくんでいるピクスタのことですが、

登録をして4年が経ちました。[わーい(嬉しい顔)]

 

ブログを更新する前、ピクスタのことをしていました。

手作りの料理を撮影していました。

ときどき、手作りの料理を撮影してアップしていますが、

その写真を、ときどきお買い上げ頂いております。

嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

午後はセレクトして、画像調整をしてアップします。 

 

皆さんも、毎日忙しいと思います。

お互いに、いろいろなことを頑張りましょうね。[わーい(嬉しい顔)]

風邪ひかないように、お気をつけてくださいね。 

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。