SSブログ

皆さん、お久しぶりです。お元気でしたか!? [植物・ガーデニング]

スポンサーリンク




皆さん、お久しぶりです。[わーい(嬉しい顔)]

お元気でしたか[exclamation&question]

長いあいだ、更新していなくてごめんなさい。[ふらふら]

「ブログをやめてしまったのかな[exclamation&question]」と思われた方も多いと思いますが、
やめたわけでは、ありません。[わーい(嬉しい顔)]

 

いつも、訪問してくださっていた方、ありがとうございます。[揺れるハート]

体が不調なときがあったり、
やることがたくさんあったり、

誰でも皆そうですが、
毎日とても忙しいですよね[exclamation×2]

お互いに、体に気をつけて、
無理をしないで、頑張りましょうね[exclamation×2]

 

zPPODPdJMTbtlzL1433639164_1433639223.jpg

 

 

0umPUBqys32zGvM1433639241_1433639297.jpg

 

梅雨の時期を代表する花木の紫陽花です。[わーい(嬉しい顔)]

こちらは、ガクアジサイです。

お花って、良いですね。[ハートたち(複数ハート)]

心を和ませてくれます。[揺れるハート]

紫陽花の花色のグラデーションが、
とても美しいです。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

zPPODPdJMTbtlzL1433639164_1433639223.jpg

 

皆さん、「健康が一番 」です。

これから、だんだんと暑くなり、
体に負担がかかってくる季節になります。 

暑くて、食欲がなくなってくる方もいらっしゃると思いますが、

冷やしトマトやキュウリのお漬け物、
そうめん、冷やし中華など、
さっぱりとしたものを食べるようにして、
少しでも、食べてくださいね。

 

体調管理にお気をつけてくださいね。(^-^)

皆さん、一日一日を頑張りましょうね。[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。