SSブログ

昨日は、喘息で病院へ行って来ました [日常]

スポンサーリンク




いつも、ご訪問して頂いてありがとうございます。

感謝しております。

 

過ごしやすい季節になりましたが、

皆さん、お体は大丈夫ですか[exclamation&question]

いつも、書いておりますが、健康が一番です。

 

私は、小さい頃から喘息なのですが、

毎年、秋になりますとなぜだか、

いちだんと体の調子が悪くなります。。。[ふらふら]

湿度も関係あるのかもしれませんね。 

毎日、喘息で呼吸が苦しい状態です。。。

 

こうして、椅子に腰掛けてブログを書いていても、

呼吸は苦しいです。。。[ふらふら]

 

昨日は、かかりつけのお医者さんへ行って来ました。

10時15分に受付をして、お薬をもらったのが12時30分頃でした。

10時15分に受付をしたとき、

待合室には、30人ほどの患者さんがいました。

待合室は、患者さんでいっぱいでした。

 

受付をしてから、車の中で音楽を聴きながら、

園芸の本を見ながら、1時間ほど待っていました。

「そろそろかな。。?」と、車を降りて待合室へ行きました。

 

待合室に入ってからも

診察に呼ばれるまで40分くらい待っていました。 

 

皆さんも、そうだと思いますが、

病院へ行くと、待っているだけで疲れてしまいますよね。 

 

喘息の発作を抑える治療のお薬と、

喘息の発作が起きたとき吸入する吸入剤をもらってきました。 

 

あさってあたりから、気温が下がるみたいです。

あたたかい服装をして、

風邪ひかないように、お気をつけてくださいね。

 

午後は、ピクスタのことを頑張ろうと思っています。 [わーい(嬉しい顔)]

体の調子が悪くても、頑張っています。 

皆さんも、無理しないで頑張ってくださいね。

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。