SSブログ

ピクスタ よろしかったらご覧くださいね [写真素材ピクスタ 趣味の写真の事]

スポンサーリンク




私が、日々一生懸命にとりくんでいる

写真素材PIXTAピクスタです。 [わーい(嬉しい顔)]



 
 
今までは、こちらのブログのサイドバーのところに、
 
ピクスタのトップページへ飛んで行けるリンクしか
 
貼っていませんでした。
 
(女性の黄色の広告ですね。)
 
 
ですが、勇気を出して
 
ピクスタの私のプロフィールページへ飛んで行ける
 
リンクを今日貼りました[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]
 
 
 今まで、貼ろうかどうしようか迷っていたのです。。。
 
 
ピクスタのプロフィールページからは、
 
こちらのブログへ飛んで行けるようには、設定してありました。 
 
 
勇気を出して、
 
ピクスタの私のページへ飛んで行けるように
 
サイドバーにリンクを貼りました[exclamation×2] [目]
 
 
 なんか、大げさみたいですが、
 
 私にとっては、そのことは大きな事なのです。。(*^_^*)
 
 
 
いつも、私のブログへ訪れてくださる方へのお礼として
 
ピクスタでの私の活動を公開しようと思いました。
 
プライベートをお見せするようで、恥ずかしいですね。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
ピクスタに登録をして、3年9か月です。
 
登録をしてから、初期の頃の作品は、
 
画像調整をしていませんでしたので、画像が暗いです。
 
 
現在は、今だにパソコン操作に疎いですが、
 
ソフトを使用して、画像調整をしています。
 
 
パソコン操作に疎い私が、今ではなんとかブログもしております。 
 
 
何事も勉強ですね。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
よろしかったら、ピクスタの私のページをご覧くださいね。
 
今、ドキドキしています。 
 
 
 
午後は、またピクスタのことを頑張りますね。[わーい(嬉しい顔)] 
 
お互いに、頑張りましょうね。
 
 




 
 
 
✽ご訪問ありがとうございました。✽ 



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。