SSブログ

ピクスタ 祝日に初めて売れました! [写真素材ピクスタ 趣味の写真の事]

スポンサーリンク




 

 

今日は、祝日です。[わーい(嬉しい顔)] 
春分の日ですね。
皆さんは、どのような休日をお過ごしでしょうか。
お彼岸ですので、お墓参りにお出かけする方も
いらっしゃると思います。

外は風が強いですが、ダイニングは天窓から陽が差していて、
暖かいです。
ダイニングテーブルで椅子に腰掛けて
いつも更新していますが、
顔にあまりにも陽があたりますので、
ブラインドで調整しました。 

 

朝にピクスタのマイページにログインしたら、
朝早く1枚売れていました[exclamation]
Mサイズがエクストラライセンス付きで売れていました[exclamation]
祝日に売れたのは、初めてのことでした。
お仕事していらっしゃる方が、
お買い上げくださったのだと思います。
お仕事ご苦労様です。

私の作品の中で、一番売れている作品を
お買い上げ頂きました。
子供の卒業式の写真です。
今までに20枚お買い上げ頂いています。
実際の卒業式の写真ですので、
リアル感があるのでしょうね。

 

昨日雨の中、子供の用事で学校へ出かけましたが、
今日の午後も学校へ行きます。
昨日は学校説明会で、今日は制服の採寸があるのです。
進学の準備で忙しいです。[わーい(嬉しい顔)]

皆さんも忙しい毎日だと思います。
でも、何ごともなく平穏に暮らせるのが
とても幸せなことですので、忙しくても頑張れます。[わーい(嬉しい顔)]
(疲れたときには、サプリメントを飲んだりしていますが。。。)

 

今日、お買い上げ頂いた分で、
月の報酬は、今までで最高になりました。[わーい(嬉しい顔)]
月の販売枚数も、今までで最高になればいいな、と思っています。
楽しみです。
ご購入者様、ありがとうございました。

 

庭のレンギョウの蕾が、だんだんと膨らんできました。
レンギョウは、黄色のお花です。
3月下旬頃に咲くお花です。
もうすぐ、華やかなレンギョウのお花が見られます。[わーい(嬉しい顔)]


私にとってレンギョウは、なんだか元気をくれるお花です。
亡くなった母との想い出のお花だからかもしれません。
レンギョウのお花を見ると、元気になれますが、
さびしい気持ちにもなります。。。
頑張りましょうね。。。

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 

 




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。