SSブログ

ピクスタ かぼちゃスープが販売開始になりました [写真素材ピクスタ 趣味の写真の事]

スポンサーリンク




昨日は、お昼前後にピクスタのことをしていたのですが、
今日は、午前中にブログを更新して、
午後にピクスタのことをしようと思っています。[わーい(嬉しい顔)]

土日もピクスタのことを頑張っています。 

手作りしたかぼちゃのスープを撮影して、
ピクスタに審査申請しておいたのですが、
審査通過することが出来まして
今日から販売開始になりました。
[揺れるハート]

 

甘い物ばかり食べていて、野菜不足が気になっています。
かぼちゃ、にんじん、キャベツ(まるごと)を買ってきました。
意識して、野菜を多く摂るようにしています。

にんじんとキャベツのスープを作ろうと思ったのですが、
ハロウィンが来月ですので

かぼちゃとにんじんのスープを作りました。[わーい(嬉しい顔)]

「ハロウィン」というと、「お化けかぼちゃ」ですよね。
ですので、かぼちゃをメインとしたスープを作りました。

そして、撮影用の器に入れて、40枚弱撮影しました。 
18枚アップして、16枚審査通過しました。

タグ付けのときに、「ハロウィン」も入れておいたのですが、
「ハロウィン」で検索してみたら、自分の作品が出て嬉しかったです。


外国の方も、登録されていて販売されているのですが、
色鮮やかで、とてもきれいですね。[目] 

 

8月下旬に、100円ショップへお買物に行ったのですが、
目立つ場所に、ハロウィンコーナーがありました[exclamation]

お盆が終わったと思ったら、
もう、「ハロウィン 」なのですね。

 

いつも、土日はめったにお買い上げ頂けないのですが、
昨日は、1枚お買い上げ頂くことができました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

初めて売れた作品でした。
リビングの出窓を撮影したものです。
プライベートを撮影したものですので、
少し恥ずかしかったですが、お買い上げ頂いて嬉しかったです。
ご購入者様ありがとうございました。
[わーい(嬉しい顔)]




 

私は、最近本格的に庭のお手入れを始めました。

庭には、100本くらいの花木などが植えてあります。
家の周りにたくさん植えてあって、数えきれません。。。
夏のあいだに、枝がたくさんのびてしまいました。[ふらふら] 
草取りや枝の剪定を頑張りますね。
誰も手伝ってくれませんので、いつも一人で頑張っています。


雨の日以外は、毎日庭のお手入れをしていますが、
それだけで疲れてしまいますが、
家事やピクスタのこと、ブログのこと、
時間をムダにしないように、いろいろと頑張っています。

皆さん、秋の味覚を味わって、
そして、無理しないでいろいろなことを頑張ってくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

いつも、訪れてくださって感謝しております。 

 

✽追記 ✽
ブログを投稿して、ピクスタのマイページを見てみたら、
日曜日に2枚お買い上げ頂きました。^^
1週間連続でお買い上げ頂くことができました。
ご購入者様ありがとうございました。

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。