SSブログ

今日は、気分転換をしてきますね [日常]

スポンサーリンク




梅雨、紫陽花の季節ですね。。。

庭の紫陽花が、今日もまた、そっと心を癒してくれます。。。

2014_0606_094934-IMG_0667.JPG 

庭に咲いた柏葉紫陽花を、

心を込めて撮影しました。 

 

2014_0606_094737-IMG_0661.JPG 

 

結果を出せない自分がいます。。。

そんな自分が今 嫌です。。。

 

焦ることは、ダメだとわかっているのですが、

結果を出せなくて、焦ってしまっている自分がいます。。。

 

ピクスタのことではありません。 

2014_0606_094916-IMG_0666.JPG 

 

ご報告するのが遅れましたが、

ピクスタでお買い上げくださった方々のお陰で、

ピクスタでのクリエイターランクが

最近、アップすることが出来ました。

今まで700枚お買い上げ頂きました。 

登録されている写真素材は、6,716枚になりました。 

お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます。

 

とても、励みになっておりますし、とても嬉しいです。 

感謝しております。

 

2014_0606_094643-IMG_0659.JPG

 

現在、ピクスタの他にとりくんでいることがあるのですが、

結果が出せていません。 

 

私には無理なことなのかな。。。と半分思ってしまう自分がいますが、

まだ諦めようとは思っていません。 

まだ、続けてトライしようと思っています。 

 

ここで、諦めてしまっては、

今まで頑張ってきた全てが終わりになってしまいます。 

そうならないように、頑張りたいと思っています。 

 

ピクスタのことも、最初は心が折れそうになりました。

でも、頑張って続けてきて、本当に良かったと思っています。 

 

ですが、今 こんな心ではいけません。。。

 

今日は、少し気分転換をして来ようと思っています。

 

やらなければならないこと、やりたいことが

たくさんあります。

それは、私だけでなく、皆さんもそうですね。

 

こんな心のままではダメですので、 

気分転換をして来ますね。

 

2014_0619_153425-IMG_0789.JPG

 

皆さんも、とても忙しい毎日だと思います。

あまり無理しないようにして、

お互いに頑張りましょうね。[わーい(嬉しい顔)]

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。