SSブログ

お久しぶりです。^^ [ブログのこと]

スポンサーリンク




今日は、雨が降っています。。。[小雨]

お久しぶりです。

1か月ぶりの更新となってしまいました。

いつも、ご訪問ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

 

梅雨に入りましたね。。。

梅雨のあいだは、お洗濯物が困ってしまいますが、

良いこともありますよ。

 

雨にしっとりと濡れる紫陽花を眺めるのも、

心が安らいで良いものです。[揺れるハート]

我が家の庭には、紫陽花が25株くらい植えてあります。

紫色と白色の西洋紫陽花が今咲いています。

柏葉紫陽花も咲いていますよ。 [わーい(嬉しい顔)]

紫陽花 大好きです。 [ハートたち(複数ハート)]

2014_0606_094643-IMG_0659.JPG

柏葉紫陽花です。 

 

 

2014_0606_094737-IMG_0661.JPG

 

 

2014_0606_094904-IMG_0665.JPG

 

 

2014_0606_094916-IMG_0666.JPG

 

 

2014_0606_094934-IMG_0667.JPG 

  

私は、こちらのブログの他にも3つブログを運営しております。

記事を修正したり、更新したり4つ運営していますと

忙しいですね。

こちらのブログのこと、毎日気にしていましたが、

更新が遅くなりました。。。

 

ときどき、ピクスタのことを書いておりますが、

だいたい毎日、アップ作業をしています。

週に5~6日ピクスタのことをしています。[わーい(嬉しい顔)]

ピクスタ楽しいですよ[exclamation]

多いときは、ピクスタのことを1日5~6時間しているときもありますね。 

寝る前に、アップ作業をしているときもありますが、

タグ付けをしていると眠くなってしまうこともあります。。。[ふらふら]

ピクスタの写真の登録枚数は、6,694枚になりました。[わーい(嬉しい顔)] 

これからも頑張りますね[exclamation]

 

皆さんもお身体にお気をつけて、

いろいろなことを頑張ってくださいね。 




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。