SSブログ

イトーヨーカドーネットスーパー便利 元旦から配達してくれます!! おすすめ 口コミ [イトーヨーカドー ネットスーパー]

スポンサーリンク




新しい年になりました。
 
皆さん、今年もよろしくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]
 
今年も一生懸命に、一記事一記事心をこめて書いていきますね。
 
 
皆さんは、どのようなお正月をお過ごしですか[exclamation&question]
 
午前中に一人、午後に二人お客様がみえて忙しかったです。
やっと、落ち着いてブログを書いています。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
去年までは、年末は片付け・大掃除をして、
元旦の午後にごちそうを買いに、
スーパーに買い物へ行っていたのですが、
今年は、元旦に買い物に出かけずに、
イトーヨーカドーのネットスーパーに注文しました[exclamation] 
 
イトーヨーカドーのネットスーパー、
元旦から配達してくれます。 
 
午後15:00~17:00に配達してくれるように頼みましたので、
もうすぐ届きます。
 
980円のお寿司を注文しましたので、
今日の夕食はお寿司です。[揺れるハート]
1.5リットルのペットボトルのミルクティー3本、1.5リットルのファンタ、
お酒(私は全然飲めません。)、箱入りのアイスクリーム、
焼き鳥、豚肉、鶏肉、お菓子など7,941円分注文しました。 
 
今日のお昼前後は、お客様がみえて
忙しいことはわかっていましたので、
昨日の夜22:30頃に注文をしておきました。
 
夜のうちに注文をしておくと、
配達時間 好きな時間を選べます。
配達はお昼12:00以降です。
 
当日注文する場合は、朝9:00までに注文をすると、
一番早い配達時間の12:00~を選ぶことができます。
 
イトーヨーカドーのネットスーパーは、
とても便利ですので毎月利用しています。[わーい(嬉しい顔)]
 
買い物に出かけなくても、自宅でゆっくりと商品が選べて
とても楽です。
重い物も玄関まで運んでくれます。
 
注文した物が入っていない、注文した物と違う物が入っていた、
なんていうことは、今まで一度もありません。
信頼して注文することができます。
おすすめします。
 
配達料は、4000円以上の注文で無料となっていました。
 
お近くにイトーヨーカドーがある場合は、
ネットスーパーをご利用してみてはいかがでしょうか[exclamation&question]
 
今までに何回も利用していますが、 
とても便利で気に入っているサービスです。
 
✽ご訪問ありがとうございました。✽ 
 
 

  

 

 
  



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。