SSブログ

今日は、喘息の吸入のお薬をもらってきました [日常]

スポンサーリンク




私は、喘息をもっているのですが、

発作が起きたときに吸入をするお薬が

あと少ししかありませんので、

今日かかりつけのお医者さんに行って来ました。

 

お昼前に行けば、患者さん少ないかな。。。?と思って、

11時半に行ったのですが、

待合室に20人くらい患者さんが待っていました。

 

お薬をもらいたいだけですが、

診察室へ入るしかありません。

診察の順番を待つだけで、1時間以上かかりました。

待っている方達は、年配の方が多かったです。

 

発作が起きたときに使う吸入器と、

ふだんから吸入をして

発作を起こりにくくする吸入器をもらってきました。

 

診察代とお薬で約4000円もかかってしまいました。。。

受付してからお薬をもらうまで2時間ちょっとかかってしまいました。

まっすぐに帰ってきて、午後2時前に帰宅しました。

今日は、それだけでとても疲れてしまいました。。。[ふらふら]

 

いつも思っていますが、健康が一番です。

風邪をひいただけでも嫌ですし、とてもつらいですよね。

皆さん、健康管理にお気をつけて、お身体を大切になさってくださいね。 [わーい(嬉しい顔)]

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 

おいしいお野菜いかがでしょうか。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。