SSブログ

しまむらで買った京都西川の合せ毛布軽くてあたたかいです [しまむら]

スポンサーリンク




昨日は、子供と一緒にファッションセンター「しまむら」

買い物に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

 

自分が使う毛布が欲しいと思い、

奥にある寝具コーナーへ行きました。

主婦ですので、何を買うにも価格が気になります。

少しでも安くて良い物がいいです。[わーい(嬉しい顔)]

 

「2000円くらいでは、買えないかな[exclamation&question] 」と思っていたのですが、

見てみると。。。

1900円の毛布がありました[exclamation] [目]

 

1900円とお安いのに、

「京都西川 合せ毛布」のタグが付いていました[exclamation]

家に合せ毛布がありますが、

合せ毛布だと結構重いのですよね。[ふらふら]

 

でも、その毛布は合せ毛布なのにとても軽かったのです。

他の毛布も見てみました。

他の毛布の価格は、 2200円、2900円、3900円などでした。

 

合せ毛布の1900円の毛布を買いました。[わーい(嬉しい顔)]

選んだポイントは、合せ毛布なのに軽くて価格がお安いところですね。

他の見た毛布は、合せ毛布の物、もうちょっと重かったです。

 

ゆうべから、さっそく使いましたよ。[わーい(嬉しい顔)]

使った感想は。。。

とても軽くて、肌ざわりも柔らかくて良くて

とてもあたたかかったです[ハートたち(複数ハート)]

 

秋・冬は、厚めの掛け布団を掛けますので、

上に掛ける物の重さは大切になってきます。

重いと、寝苦しくなってしまいますよね。

 

昨日買った京都西川の合せ毛布

軽くてあたたかくて、寝心地がとても良かったです[ハートたち(複数ハート)] 

買って良かったです[exclamation][わーい(嬉しい顔)] 

 

しまむらは、安心価格です。

お安くて、良い物がたくさんあります。

しまむらは、人気がありますよね。

 

自宅からしまむらまで、6kmくらい離れていますので、

もう少し近くにあったら良かったなぁと思います。 

もう少し近くにあったら、もっと頻繁にお店に行くと思います。

今は、1~2か月に1回くらい行っています。 

 

しまむら、日替わりでお得な物もありますよ。

昨日は、肌着780円がレジにて580円でしたので、

長袖の肌着を買ってきました。 

しまむらは、安心価格で良いものがたくさんあってお得です。[わーい(嬉しい顔)]  

 

京都西川 エリ付 二重/2枚合わせ毛布 シングル (ねこ)

京都西川 エリ付 二重/2枚合わせ毛布 シングル (ねこ)

  • 出版社/メーカー: ふとん館 HAPPY HOME
  • メディア:
京都西川 2枚 合わせ 毛布 2247柄 シングル ピンク

京都西川 2枚 合わせ 毛布 2247柄 シングル ピンク

  • 出版社/メーカー: 京都西川
  • メディア:
ダブル 京都西川 あたたか!二重/2枚合せ毛布 (レーチェ)

ダブル 京都西川 あたたか!二重/2枚合せ毛布 (レーチェ)

  • 出版社/メーカー: ふとん館 HAPPY HOME
  • メディア:
京都西川・エステル合せ毛布(2NY2279・マリー)シングル ブルー

 

 

 

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 


はがき印刷の平安堂です。
年賀状の他にも、いろいろなはがきの印刷がご注文出来ます。

 

丸亀製麺の美味しいうどんが、ご家庭で食べられます。
お歳暮・お年賀・お中元にもいかがでしょうか。
大切な方に、喜んで頂けると思います。 
 
 

 

美味しいお野菜を届けてくれる大地を守る会です。
2000円相当のお野菜が、なんと980円です。 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。