SSブログ

ホームセンター ビバホーム お花が安いです [ビバホーム]

スポンサーリンク




今日は、お花との出会いを期待して、

ホームセンター ビバホームへ行って来ました。[わーい(嬉しい顔)] 

 

ビバホームは、お花がとても安いです[exclamation]

他のホームセンターでは、198円~298円位で売っているお花が、

98円、105円で売っています。[わーい(嬉しい顔)]

ですので、ビバホームでお花を買った方がお得です。 

 

今日は、98円のお花11個買ってきました。

オキザリス カタバミ科 (球根植物)の花苗、

ピンク色と黄色を買ってきました。

黄色のオキザリスは、初めて見ました[exclamation]

黄色のオキザリスもとても可愛いです。[揺れるハート]

一目で気に入ってしまいました。

 

黄色のお花って、見ているとなんだか元気がでませんか[exclamation&question]

黄色の花色のお花も好きです。[揺れるハート]

オキザリスは多年草ですので、毎年お花が咲きますよ。

オキザリス。。。名前は知らなくても見たことがあるかもしれませんね。

葉がクローバーに似ています。

 

今日行ったビバホームのお花の入荷曜日は、

火曜日、木曜日、土曜日だそうです。

他の所のビバホームのお花の入荷曜日はどうなのでしょうか。 

この記事を書くのに調べてみようと思ったのですが、わかりませんでした。

 

気に入ったお花がありましたので、

行ってみて良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

植物が大好きですので、園芸コーナーで

眺めているだけでとても楽しいですし、癒されます。[ハートたち(複数ハート)] 

帰ってきてから、さっそく庭植えしました。

 

ビバホームは、お店の中がとても広くて、

品揃えがすごいですね!!

 

お店のポイントカードを作ってもらって持っているのですが、

カードを作るときに住所を書きましたので、

たまに10%引きの優待ハガキが届きます。

期間中にレジでそのハガキを見せると

品物が10%引きで買えてお得です。

 

今日は、その割引の日ではなかったのですが、

ハガキが届くと、ビバホームへ行ってお花をたくさん買っていますよ。[わーい(嬉しい顔)]

 

ビバホーム花苗がお安くてお得です。

お安いのは花苗だけではなくて、

このまえ行ったときには、

観葉植物のポトスが105円でお得でした。[わーい(嬉しい顔)](そのときに5個買ってきました。)

2個は親戚にプレゼントしました。

105円とお安いのに、プラスチックの植木鉢に入っています。

ですので、お友達や親戚にプレゼントとして買って渡したりしています。 

お近くにビバホームがあれば、のぞいて見るとお安くて

お気に入りのお花との出会いがあるかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)] 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。