SSブログ

フレンチトーストを作りました!  簡単 手作りおやつ [フレンチトースト 手作りおやつ]

スポンサーリンク




今日の朝食は、フレンチトーストを作りました。[わーい(嬉しい顔)]

とても、簡単に作れるのですよ[exclamation]

食パン、牛乳、卵、お砂糖、バター( マーガリン )があれば作れます。

子供さんのおやつにも良いですよ。

 

今日は、牛乳が少ししかなくて、食パンを浸す卵液が少なかったです。 

 

 

pKf_7ZW2fT6JlYn1383107374_1383107461.jpg     

庭に咲いているお花を添えてみました。

 

 

 

uyPAFQTb0g1aF_11383107534_1383107655.jpg 

ハーブを添えても良いですね。

シロップをかけてあります。(はちみつや、イチゴジャムで食べても美味しいです。)

 

 

 

Crw3EX8x18C_Rej1383107200_1383107312.jpg 

 

牛乳が少ししかなくて、卵液が少なめなのに、

食パン3枚半を焼きましたので、仕上がりがトーストパンのようです。。。

 

フレンチトーストをお作りになるときには、

たっぷりの卵液に食パンを浸した方が、

もっとフワフワの仕上がりになります。[わーい(嬉しい顔)]

 

画像のフレンチトーストは、6枚切りの食パンです。

切ってから卵液に浸して、フライパンで焼きました。

 

フレンチトーストの作り方は、まえに書いた記事がありますので、

読んで頂けたら嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]

 

フレンチトースト、朝食やおやつにいかがでしょうか[exclamation&question]

簡単に作れる手作りおやつです。 

 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。